

我が家の娘

我が家は、小4の娘がいます  かなり元気が良いです

娘が帰宅すると、手洗いうがいは当たり前にしません

洋服は全般ドロドロで無い時はめったにありません


娘は女子なのに、何に対しても悲しいかなガサツ 

そんな娘に 最近好きな男子が出来まして

どんな風に娘が変化するかな~と思いきや 朝髪の寝癖を直す程度の変身でした

欲をいえばもう少し小奇麗(普通)になってくれたらと思ってはいけません


娘は やさしくて明るい良いところも沢山存在するので ま~いっかという感じです


この頃は小6の兄との兄弟バトルがガンガンの毎日です やれやれ

FORCE Club ユーザー募集

                




子育て

我が家の六年生の息子、基本無口(興味のあることは良く話す)

独り言が多く 一人で喋っていることが多々ある

三度の飯よりゲームが大好き1日1時間と決めているにもかかわらず

タイマーが鳴っても(一応タイマーをかけるが)待てど暮らせどやめる気配なし

毎回そのたびに息子と私のバトル勃発~ひえ~

と、まあこんな日々であります  やれやれ


FORCE Club ユーザー募集



テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

プロフィール

tomosanyon

Author:tomosanyon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
